music is by my side

音楽や子どものことなどを中心に |ウクレレ | 口笛 | ギター | ピアノ | 子ども etc.

口笛世界大会(world whistling convention)のオーディションの話

なんやかんやでブログ更新できてませんでしたが、更新しました!

(大会から1ヶ月も経っちゃった^^;笑)

もう世界大会の結果はでているので、そちらは動画ともにのせます。

さて、

口笛世界大会(world whistling convention)のオーディションでは

得点とアドバイスがpdfに書かれて返ってきました。

自分がどのぐらいの位置にいるのかわかりやすいので、良かったです。

3つの部門にエントリーしていた結果を見ると私の場合、

出場者60名ぐらいの中でクラシック部門とポップ部門を合計すると20番目ぐらい。IMG_2269.jpg

ポップよりクラシックのほうが評価が高いようでした。

…ふむふむ。

一方、アライドアーツ(団体で出れる口笛プラスαの種目)部門では

提出20組ぐらいの内9位。

…ふむふ…あれ、これ頑張れば行けるのでは?

ということで、友人と一緒に出るこっち頑張ろうと決めました。

結果は次で。

Otojiro

p.s. 2020年の口笛世界大会について。

2020年の口笛世界大会のオーディションはもし今回と同じスケジュール感で行われるとすれば、

2019年の10月末日までに音源提出をしないといけないので、

出場する人は提出先が発表されたら忘れずに提出しましょうね💡